DCCディープチェンジクレアチン 成分

MENU

DCCディープチェンジクレアチンの成分は?※マッチョも絶賛の理由

DCCディープチェンジクレアチンは、リピート率92%のボディチェンジサプリメントです。リピート率も高く、プロからも支持され、評判が高い理由は、DCCディープチェンジクレアチンの成分にあります。詳しい成分をご紹介します。

 

DCCディープチェンジクレアチンの商品名にもある「クレアチン」は、DCCディープチェンジクレアチンのメインの成分です。やはりこのクレアチンに注目がおかれているのです。

 

筋肥大成分のクレアチン、筋力アップの効果があると言われています。筋肉の成長に欠かせない成分ですね。クレアチンは、お肉やお魚などからも摂取できますが、筋力アップに必要な量を摂取するのはとても難しいです。

 

DCCディープチェンジクレアチンには、高含有量のクレアチンが含まれているので、簡単に摂取することができます。

 

次に、HMBという成分です。HMBとは、筋肉の成長に一番影響を与えるロイシンが、体内で代謝された時に出る物質です。クレアチンとの併用で、さらに効果が向上することができるのです。体脂肪を減少させる効果もあり、ダイエットにも最適な成分です。

 

バリン、ロイシン、イソロイシンの3つの成分が含まれるアミノ酸で、BCAAと呼ばれています。BCAAの働きは、筋肉増強効果、持久力アップ、筋肉の分解を抑えたり、疲労回復などの働きがあります。

 

イミダ15、変わった名前の成分ですね。イミダゾールペプチドの略で、15は、濃度が15%以上とのこと。2週間以上も休まず、飛び続ける渡り鳥に着目し、発見された成分だそうです。この成分は、スタミナアップ、疲労感を軽減してくれる働きがあります。

 

ブラックジンジャー、黒い生姜?!この成分は、アルギニンが豊富に含まれているそうです。アルギニンとは、成長ホルモンを分泌して、筋肉の成長をサポートしてくれる成分です。ポリフェノールやミネラル、食物繊維も含まれていますよ。脂肪燃焼効果もあると言われています。

 

脂肪の燃焼や分解をしてくれる、コレウスフォレスコリ。インドやネパールに自生するシソ科の植物で、インドでは伝統医学として何千年も前から使用されているそうです。代謝がアップする効果もあるので、ダイエットには嬉しい成分ですね。

 

酵素は、体内環境を整えるのに必要な成分です。生きるためには欠かせないものと言われています。DCCディープチェンジクレアチンには、上質な発酵エキスが、236種たっぷり凝縮されています。

 

DCCディープチェンジクレアチンには、他にも水素吸蔵サンゴカルシウム、デキストリン、シトルリン、オルニチン、ミネラル酵母成分が入っています。有効成分がたっぷり入った、まさにオールインワンサプリメントです。

 

DCCディープチェンジクレアチンは、筋力アップ、脂肪燃焼に特化した成分がぎっしり詰まったサプリメントですね。運動や筋トレと一緒に摂取することにより、効果を発揮してくれます。

 

これらの成分が、頑張るあなたをサポートして、必ず結果を出してくれるでしょう。

 

>>DCCディープチェンジクレアチンサプリの最安値はこちら